アーカイブ: Uncategorized

2列目は、ファーストクラス?

11月 22, 2017 | からadmin | 2列目は、ファーストクラス? はコメントを受け付けていません。 | ファイル: Uncategorized.

これまでは、小さめの車(デミオ)に乗っておりましたが、 子供が大きくなり、又、生活環境の変化に伴い、 もう一台 • もっと読む »

仕事にも使えるハイエース

11月 22, 2017 | からadmin | 仕事にも使えるハイエース はコメントを受け付けていません。 | ファイル: Uncategorized.

ハイエースの4型が欲しいと思っていたことがありました。 これはそこそこ大きな車であり、かなりの人数を乗せること • もっと読む »

ハリアーか、CR-Zか、S660か…

11月 22, 2017 | からadmin | ハリアーか、CR-Zか、S660か… はコメントを受け付けていません。 | ファイル: Uncategorized.

近々購入予定ですが、まだ迷っています。 RV車であればハリアー、普通車であればCR-Z、軽であればS660とど • もっと読む »

アクアは日常使いに良い

11月 22, 2017 | からadmin | アクアは日常使いに良い はコメントを受け付けていません。 | ファイル: Uncategorized.

20年間マツダのセンティアに乗っていましたが、1リットル9㎞くらいしか走らないので、燃費の良い車に買い替えるこ • もっと読む »

セレナは広い!

11月 22, 2017 | からadmin | セレナは広い! はコメントを受け付けていません。 | ファイル: Uncategorized.

2016年10月に、それまで乗っていた日産のノートから同じく日産のセレナに車を買い換えました。 子供が3人にな • もっと読む »